2015年2月23日月曜日

ほうずきを食べる

夏の風物  ほうずき
ほうずきを見かけると 夏 暑いって感じがします


市場へ行きましたら 食用ほうずきを見つけました
人は本当に考えますね


見て楽しむほうずきを 食べようというのだから
ミニトマトの小さい方と変わらないくらいの大きさ


色はほうずきより黄色身かかっています
見るからに美味しそうには見えません
が これも冒険好きにはたまりません
食べてみると ふぬふぬ・・・・・
少ししてからその甘さが口に広がる
食べてしまって そのものが口からなくなって 甘さが口に広がっていく
そんな感じのものでした
甘いんですよ ちょっと変わった甘さです
お値段も4個入りで140円
その後 なかなかお目にかかれないでいます
見つけたら また食べてみようかな


イメージ 1 イメージ 2

0 件のコメント: