2015年2月22日日曜日

面白いズッキーニ

前に「これって何?」で丸いズッキーニを書きましたが
今度はキノコ? 傘?のようなズッキーニを見つけました


これで食べるところが どのくらいあるの?
食べるんじゃなくて 飾り?


野菜は見るのもなかなか楽しいものです
また人間は形を変えたり 味を変えたり 色を変えたり 綺麗なドレスを着せたり
野菜が野菜ではなくなったり・・・・


上から イメージ 1


お尻から イメージ 2


今度はどんなものに出会えるのか楽しみです
あんまり着せ替え人形のように着せ替え野菜になってしまうと
食べるのがかわいそうなような・・・・
食べるのが不安になるような・・・・


そのうちに人間も変えられてしまうのかも?

0 件のコメント: