2015年2月22日日曜日

可愛いマンゴー

イメージ 1
可愛いマンゴー

マンゴーといえば 種は大きい
この小さなマンゴーなら 果肉は少ないに違いない
でも 大好きなマンゴー  食べてみたい

まあ摘果のマンゴーかも知れないが それでもいいや
買ってみた 3個で500円
これは高いか?  安いか?

真っ赤に熟しているようだ
もしかしたら これでちゃんとした大きさの品かも?
まさか・・・・・

そんなあれこれを思いつつ この可愛い
可愛いマンゴー

食べるのは可愛そうなほどに 赤くて可愛い

皮を剥いて 口に入れてみた
ううう~~~~ん  美味しい!!
完熟のマンゴー
何ともジューシー
ちゃんと一人前のマンゴーでした


それが ペタンコで 果肉を邪魔していない
果肉はたっぷり

お値段はちょっぴり高いが  これもいいな
可愛いマンゴー
また 出会いたいな

宮崎のマンゴーは美味しいが めちゃ高い
沖縄のマンゴーは都会がお好き

私は可愛いマンゴーが気に入った

0 件のコメント: