2015年2月23日月曜日

こどもピーマン

イメージ 1
これな~~に
そうか わかちゃってるんだよね
ピーマンです
緑が実に濃い
触ってみると 少し厚ぼったい・・固いんだな
ピーマンには見えない形
最近では いろいろなピーマンが出回る
こんな形にも変化したんだ
では 中は?
ピーマンかな?
見てみよう
イメージ 2
ピーマンみたいかな?
種は ピーマンのようだね
ししとう に見える?
ピーマン臭さが少ないとあったが 切ったらピーマンのにおいがいた
そうそう においを消すなんて 
嫌いな人には 嬉しいことかな?
でも 残念ね においありますよ
栄養価は 緑が濃い分高いようだ
こどもピーマン?じゃないよ
ことも ピーマンなんですって
子供ピーマンがお似合いみたいなんだけれど・・・・

0 件のコメント: