2015年2月24日火曜日

スマイル松山

スマイルって よく使われる

スマイル松山っていうのが 走り始めた

アンチエイジング? 

健康に生きていくには・・・食も運動も・・・・・と


毎日計量器具を身につけて 今日は1万歩 ああ~~2千歩だ!!

なんて夜になると思ってしまう

器具にしばられているのは人間

今日もしばられて・・・・・な~~んだ8000歩


普通の生活で7000歩だって

だが5000歩歩くのだって大変

都市部では 車より地下鉄 電車 自転車? 歩く歩く 歩くのが便利だもの

田舎じゃ 車 車 車の無い生活なんて大変

自然と歩く量は違う


田舎で歩く 歩く もう大変

1時間ウォーキングで8000歩確保

後は日常で2000歩稼ごう


これが毎日 

でも 忘れる~~~~  器具を家に忘れて お出かけ

そんな時に限って 歩いているんだよね・・・・悔しいい


筋トレだったり 栄養指導だったり お酒の飲み方まで教えてもらえるんだ

サラリーマンのおじ様方が学ぶといいね

メタボにならないようにね


細くたって内臓脂肪がいっぱい

見かけじゃ健康はわからないものだね


健康でいるのも楽じゃない  意識改善しなくちゃ

おかげで夜8時過ぎには 食物を口にしなくなった

夕方4時以後にお菓子を食べないは まだ出来ていない

頑張らなくっちゃ

500名の皆さんが 頑張ってスマイル生活にチャレンジ

0 件のコメント: