2015年2月24日火曜日

居酒屋で

イタリアン居酒屋で
パスタとワイン
pm9:00を過ぎているというのに 若者は会話を楽しんでいる
カップルも
女友達同士も
もちろん オジサマ会話も
私も???一人で・・・・ これがいいんだよね
疲れているんだなぁ ワイン少しで頭がボーとしてきた
明日いいのかな?月曜日だよ
カップルには時間は関係ないんだよね
あ~~ 外に出るのもいいものだ
胃の中の蛙とは言ったものだ
そうなっていた自分に気付かされた今  よかった  よかった
ワインに酔ってしまったのか・・・・・・
空になったワイングラス
ワインはいかが?・・・・とにこり
注いでもらったワイン ありがとう
デザートもね
アイスに なんだろうこれは・・・
デザインもすてき
食べて 食べてと呼んでいる
口に運ぶと ワウォー  びっくりさせてごめんって 笑っている

0 件のコメント: