2015年2月22日日曜日

これでも寿司?

寿司といえば 新鮮なねたとシャリだよね
こんな寿司を買った
いわしは新鮮じゃないとねぇ~~
ここは山の中 どちらかといえば海じゃないな
そんな所でこの寿司だよ


イメージ 1


大丈夫かどうかは判らないが とにかく新鮮そうだった
美味しそうだった
よく言えば お腹が空いていた 腹ペコだった


口にぱっくり運んだ
うっ  うっ  苦しいそ!!
何だよこれは・・・・・・


シャリが シャリのはずがこれだよ


イメージ 2


おからのシャリだった
もう少しで喉に詰まらせるところだった


それにしても 考えたものだ おからとは
味 それが それがなかなかいける
ちょっと酢が強いが それは仕方ないだろう この山の中じゃ


腹が減っていたからって?
それも有るけれど・・・・
もう一つ買って 家に持ち帰った


誰もが米だと思っていたのが おからにはびっくりしていた
だが 味はなかなかのものだ
まずい寿司よりずっといい


チャンスがあれば食べてみるといいな

0 件のコメント: