2015年2月24日火曜日

雨のR195高知へ

車の屋根ってどんな風に活用されていますか
おらは なんといっても靴を並べて遊ぶ???

飾り付けってもんじゃない


干すんだよ

屋根にずらっと並べて 見事見事!!

じゃないってば

洗った靴を干す

とても快適な 便利な 活用しない手はないばしょなんだよ

知っていたかな?


ほんとに 靴も気持ちよさそうに 干されて 楽しんでいるんだよなぁ

高い所から 眺める景色がいいらしい


時々 気持ちよくて 寝てしまうらしい

朝になって 今朝は少し寒かったなぁ

おいおい もう少しで 空からの涙にぶつかるところだったよ

な~~~んて


そんな時はまだいい

今日は ドライブをさせてしまった 一緒にだよ

まだ寝ていたかも知れない あいつを乗せて2Kmha走ったかな?


あいつは 眠っていたのか

風切る スピードを楽しんでいたのか 

後ろの運転手と遊んでいたかも

それとも 怖くてしがみついていたのか


おらは そんなこと知らずに すいすい運転さ

もう 2Kmも走った頃に 信号待ちで止まったら 後から走ってくるお兄さん

ガラスをトントン叩いて 車の屋根で寝ていた靴を持って 

”乗っていたよ”

わぉ~~  “ありがとうございます”  わぉ~~~~


よく落ちなかったなぁ・・・・

おらの運転 まんざらじゃないらしいな

お~~~ お~~~うんうん 上手いもんじゃ


まあ こんなこともあるさ

よく乾いていたなぁ

今日も履いてやろう よしよし


また 屋根の上のドライブしたいかい?



0 件のコメント: