2015年2月24日火曜日

フエルサブルタ

フエルサブルタを見に行った
水槽が・・・・・なんて聞いていたから どんなことになるのかと興味津々

雨 雨土砂降りの雨の夜
こんな時に テントで見るなんて大丈夫かい?

会場に入ったら ああ大丈夫 これなら大丈夫
濡れることはないだろうと
いやいや 濡れることがあると放送しているではないか

カッパを着たままの人も そこらにいる
持って来ればよかったかな
さあ 始まるよ
ここは・・・よかったラッキー  中央付近だ

音楽が始まった



イメージ 2



紙ふぶきと共に サーカスか?

群れるようにぶら下がって 今にも手を伸ばせば届きそうな

 

伸ばす 伸ばす いくつのの手が 天に向かって伸びた


イメージ 1
闇の中から 現れたのは人
誰だかわからないが ぼんやりと・・・
走り出した
わぁ・・・・釣り人形だ
いや 釣り人間だ
すごい勢いで走る・・・
向こうから 壁が 壁がやってきた?
人間じゃなくて 壁がやってくるんだよ
あぶな===い
イメージ 3
わおー 壁を破った
とんだ とんだ 紙ふぶき
演出が うまい 
写真でみると 段ボウル箱
そうは見えなかったなぁ
スタッフも大変
大道具 小道具
なんとワイシャツ背広姿でネクタイまでして・・・
何処までも ジェントルマンに徹して
さすが 大道具はそうはいかないよ
でも 決まってるでしょう
この姿
イメージ 4
さあ 見せてくれる
イメージ 5
水のショーだ
よく考えたものだ
大きな水槽なら大変だと思っていたら
そうか こんな仕掛けなんだと ちょっと・・・
でも考えられている
演技している方も 面白いだろう
見ている方も面白い
種明かしは 後にして 楽しむ方がいい
水槽に触るにも 背が高くないとダメなんだ
もう少し 降りてきて・・
水? そうなんだよね
水は降ってくる
ちょうど真ん中にいたので もうびしょ濡れだ
とは言え どっとバケツがひっくり返るわけではない
霧雨 粒雨???
イメージ 6
なんといっても この様
床は水びたし 靴も水でびしょびしょ 靴の上まで水にはまっていた
雨靴で来ればよかった
紙ふぶきが 水面を飾る
これも また面白い
土砂降りの雨の日だったので
外に出ても気にならない
だって 帰り道も雨 雨なんだもの

0 件のコメント: