2015年2月23日月曜日

七夕のデイトはコスモシアターはいかが

大都会では プラネタリウムを見ながらデイトなんて よく耳にしますね

地方では そんな場所ないよなんて思っていませんか


松山でもプラネタリウムを見ながらデイトいかがでしょうか

夜9時まで開館していますよ


入口が・・・・ちょっと子供相手みたいで入り難いかも

そうなんだよなぁ

子供っぽいんだよね


夜くらいは イメチェンしてデイトできそうなデザインにしてくれるといいんだが・・・

そこがちょっとねぇ


でも でも 星を見ながら 宇宙を探検しながらロマンを語るのはいいよね

大街道でのデイトもいいけれど 星を遠くに見ながらのデイトもまたいいかも

大都会の仲間入りしたみたいで・・・・・・

浴衣でデイトなんていいじゃない


なんと言っても 涼しいしね

ベンチもあるし・・・・

ここが場所です

0 件のコメント: