2015年2月24日火曜日

何処のロビー

ここはどこでしょう

入り口には  

イメージ 1


 エントランスでは このようなお花が

迎え入れてくれます



ホテル?

では 中に入ってみましょう



イメージ 2

やっぱりロビー?



いやいや ここは高速道路の刈谷SA

そうか 休憩所でしょ



そうね 休憩所かも? それもできるね

中央には ソファーと テーブル

床は絨毯が敷かれて 気持ちいい



ここは トイレなんです

何処から入ればいいのか 困ってしまった



壁側には よく見ると そうよく見ないと判り難らい

取手がついている



そう壁にあるずらりと並んだトイレの個室

クローゼットみたい



これではソファーで休憩しても ちっともいやではない

お弁当を広げても 気にならないそんな雰囲気がある

びっくり 有料でもいいみたいなトイレ



点前側には 手洗い場所が

ここも なんと鏡張り

前から 横から 後ろだって 自分を見ることが出来る



気持ちいいトイレが 他の地でも広がるといいな

ちょっと得した気分のトイレ利用でし

0 件のコメント: