2015年2月23日月曜日

太陽を散歩した金星

金星がぐるぐる走り回っているのは 聞いてはいたが 見ることはめったにないよ
その金星が 散歩だよ
散歩しているのを見たんだよ
へ~~ 金星が散歩ね
みんなも見た??
見たよね
そうそう 日本でもたくさんの人が 金星の散歩見ていましたね
金星って散歩するんだ~~~て思ったよ
太陽を愉しそうに 世界中のみんなに見つめられながら・・・
恥ずかしそうに・・・
いや えへん!って感じだった?
堂々としていたよね
ちょこちょこ ちょこちょこって 小走りに走っていなかったよ
ゆっくり ゆっくり 見て! 見て!って
愉しそうに 世界中のみんなの顔を見つめながら・・・・・・・
私も一緒に散歩してた
遠回りの円を描くようにね
愉しかったよ
時々 雲がうらやましいのか 前に出て私も見て!!っていうんですよね
そうそう あなたも見てあげましょう
ところで 金星さんどの辺を散歩かな? 一緒に見ましょうよ
ちょっと左に動いてくれませんか?
そうそう もう少しね
ありがとう 金星さんいましたよ
意外と丸いんですね
あらまあ 今度は黒い雲さん
どうしたの? みんなで金星さん見ましょうよ
もう少し右 もう少し右に進みましょう
なかなか 黒い雲さんゆっくりお散歩ですね
私にとって 2度と見れない金星さんのお散歩よ
最後まで見せていただくと嬉しいんだけれど・・・・・
う~~う~~~
う~~う~~~
ありがとう 最後の最後のお散歩見えましたよ
そんな金星のお散歩です
また会いたいね
いえいえ なかなか会えないんだってね
残念!!
これが最後の様子でした
画像をクリックすると大きくなります
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2

0 件のコメント: