2015年2月23日月曜日

天草って

天草って熊本県にあるよねって言わないで
果汁いっぱいの美味しいみかんです 
なんで天草なんでしょうね
天草で作られているのかな
この果物 カットして食べます
そうしないと 果汁があふれてしまうんです
イメージ 1イメージ 2



甘い 甘い果汁ですが ちょぴり温州ミカンの酸っぱさが残っていて
甘さがしまっています
比較的大好きなみかんです
皮がピールに最適  香りがいいんですよ
もちろんアレンジにはかないませんが これで作っても美味しいです
オレンジピールって高いですね
オレンジで作る人が大半ですよね
オレンジピール作るんだったら 天草お勧めです
それに 防腐剤かかっていないでしょう なんせ国産ですからね

0 件のコメント: