2015年2月22日日曜日

トマトベリーってとまと?

イメージ 1

イメージ 2

野菜の色々な形を作り出す人がいますね
スイカの四角形
林檎に文字を付けたり

トマトベリー 
これは? 手に取るといちごみたい
よく見るとハートの形

口に入れると? トマトでした
残念ながら イチゴのように甘くはありません

ミニトマトではありますが 形がハートで可愛らしいから
新婚さんの食卓に並ぶと いいかもね

汁もあまりないので 弁当に最適です
お父さんの弁当にいれると ホッペがイチゴになるかもね
いやいや トマトになりますね
とんでもない 真っ赤なハートになるかもね

おひるの弁当たべている人観察だ!
あっ ハートになっている・・・・
   イチゴも見つけた・・・・

私は誰にしようかな
・・・・自分の口に入れよう・・・・パックン( ^)o(^ )

0 件のコメント: